おともだちSNAP♡みほちゃん♡りあちゃん♡あんちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡みほちゃん♡りあちゃん♡あんちゃん

アピタ福井大和田店

こんにちはー✨

福井店ハヤカワです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友達のご紹介です♪♪

 

みほちゃん💙りあちゃん🤍あんちゃん 

先ほどご紹介した

かほちゃん💙ゆあちゃん🤍りんちゃん

の妹ちゃんたちです🥰

3人は同じ年でとっーーても仲良し🫶🫶

3人でお揃いコーデを選んでくれました✨✨

 

 

3人が選んだのは

肩リボンレイヤードワンピース👗

カラーは色違いにする??って話もしたけど

みんな水色がいい❣️

ということで

全身おそろいになりました👏

ワンピース以外にも

星のグミイヤリング✨

ポシェットの水色もおそろいにして

かわいいーーー❤️❤️

髪型も3人とも編み込みにして

ガラっとイメージチェンジです😍

 

3人で相談しながら猫ポーズ🐱

そしてハートポーズ🫶

色んなポーズがでてきて

ハヤカワビックリ😂

どのポーズもかわいかったな🥰🥰

3人並ぶ姿がかわいくて

一際目立っていました🤍🤍

 

他にもお揃いでGetしてくれた

ロンTもみんなできてきてね❣️❣️

みんなJENNIのお店に

あそびにきてくれてありがとう🫶🫶

またお姉ちゃんたちとみんなで

緒に遊びにきてね❤

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです