おともだちスナップ♡あかねちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡あかねちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

あかねちゃん

 

 

 

靴の入荷にあわせて遊びにきてくれたよ〜😍!

ホワイトを選ぶかなって思ってたんだけど

意外にベージュをチョイス!!

オトナっぽカラーが最近きてるらしい🐻!

靴にあわせてこの日はオトナっぽコーデで

アイテムをチョイスして着替えてくれたよ💓

この日は家族みんなで遊びにきてくれて

弟のりゅうへいくんにもはじめて会えたの😍!

めちゃめちゃかわいかった〜💓💓

いつも元気なあかねちゃんだけど

はなちゃんとかりゅうへいくんに対して

ちゃんとお姉ちゃんとして接してる姿を見ると

すごくほっこりするんだよねぇ🌸

仲良しファミリーの癒される😘

いつもみんなで遊びにきてくれてありがとう!

またいつでも遊びにきてね〜😍

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加