おともだちスナップ♡りりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りりちゃん

 

 

沼津店おなじみのりりちゃん!

この日はイヤリングもつけて

ばっちりおしゃれ決まってた👍

最近はスナップのポージングも

ばっちりしてくれてかわいい😍

このカーデとボトムのあわせ

まじでかわいいよね💓💓

私もイチオシのコーデ!!!

最近はオトナっぽなコーデが多めで

りりちゃんのお姉さん感が増してる😆✨

この前プレゼントしたシナモンのキーホルダー

スマホにつけてくれてて嬉しかった😍!

 

 

この日も安定の2ショ📸💓

りりちゃんはネコ派だからネコのスタンプ多め!

他にもネコの種類探しておくね✊

いつも遊びにきてくれてありがとう〜!

次会えるのも楽しみにしてる💛

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加