📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは☀

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼❤

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します~~💟

 

 

⦅ ひなたちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

あべの店BLOGおなじみのひなたちゃん〜〜👼

 

今日も今日とてかわいい・・・💓推しのイベント後に

お店に遊びに来てくれたよ〜〜〜〜〜〜〜😉💓💓

みのりん、レジの近くにいたんだけどとっとっとって

すぐこっちまで来てくれたのかわいすぎた\(//∇//)\

 

嬉しくてひ、ひなたちゃん〜〜〜〜!ってめっちゃ

腕さすさすしちゃったᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ笑

 

 

ではではさっそく!ひなたちゃんのコーデをご紹介🫶

 

 

 

 

 

◎袖レースレイヤード風ロンT  ¥3,190

◎フード収納袖切替えウィンドブレーカー ¥5,390

 

 

 

今回はカジュアルコーデなひなたちゃん✌️

絶対これ!って言ってたのがあったんだけど

いろいろ選んでるうちにやっぱりこっちー!!って

気に入ってくれたのが袖レーストップス😉💗💗

 

大きめシルエットのレイヤード風Tシャツは

袖部分のレースでガーリーさも+されてるの🥰


レースから見えるさりげない肌見せが大人っぽな

雰囲気に😳💕カジュアルにもガーリーにも!!

 

ひなたちゃんガーリーもカジュアルも着るから

たくさん着回しできそう〜〜〜〜〜🫶🫶🫶

 

羽織はママさん達の推しアイテム!!!

これから使えるしひとつ羽織にしよ〜って事で

選んでくれたのがコレっっ😉💓💓💓

 

SISTER JENNIのウィンドブレーカー😍😍😍

レオパードのさりげないデザインがめちゃかわ〜〜💓

しかもフードが収納できるの!!!!便利だよね✌️


軽くてデイリー使いからアウトドアなどの
おでかけまで

幅広いシーンに大活躍すること間違いなしのアイテムだよ🙆‍♀️

ひなたちゃんは使いやすいブラック👀✨✨✨

だぼっと着よ!ってことでワンサイズUP\(˙꒳˙ )/

ゆるっとシルエットが最高〜〜〜〜👍👍👍

 

可愛く着こなしてくれてありがと💟💟

お写真もたくさん撮らせてもらっちゃった😳

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回いろーーんなポーズしてくれるの💓

終始かわいいかわいいでもうメロメロです💓💓

 

一緒にお写真も撮ってもらったよ〜〜👼💕

 

 

 

 

 

 

この日もたくさんお話しできて楽しかったなぁ💓

ひなたちゃんいつもありがとう😘💓💓💓

また推したちのお話しも聞かせてね👼!!!

 

 

お母様、お姉様

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

今回も楽しすぎてあっという間でした・・🥲

またぜひいつでも遊びに来てください!

 

お待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love SPRING FAIR

#FINAL SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00