お友達snapりんか©️あんな©️📸💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達snapりんか©️あんな©️📸💗

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

 

今回は週末遊びに来てくれたお友達を

 

紹介するよ

 

 

 

りんかちゃん

9さい

 

あんなちゃん

6さい

 

りんかちゃん&あんなちゃんは

 

JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

 

2人ともとってもオレンジのプリーツスカートが

 

似合ってておソロコーデもかわいい

 

 

今回2人がGETしてくれたのは

 

🌟2Roomペンポーチ🌟

 

🌟セパレートBOXペンポーチ🌟

 

🌟ソックス🌟

 

などなど

 

沢山GETしてくれたよ

 

 

 

 

りんかちゃん&あんなちゃんが

 

GETしてくれたペンポーチは新学期に

 

大活躍だね

 

 

かわいいペンポーチお友達に自慢しちゃおう

 

 

 

また2人でJENNIコーデで遊びに来てね

 

 

りんかちゃん&あんなちゃん、

 

お母様貴重なお時間ありがとうございました

 

 

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております🙇

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝