お友達snap♡ひなの©♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♡ひなの©♡

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💛

先日ジェニィコーデで遊びに来てくれたお友達をご紹介します💛

 

❤ひなのちゃん❤

10さい

4年生

この日ゲットしてくれたアイテムの

裾リボンショート丈Tシャツ切り替えスカパンのコーディネートでパシャリ

爽やかな白Tとデニムのスカパンがとってもオシャレですごく似合ってたよ〜!!

そして、、遊びに来てくれた12日はひなのちゃんのお誕生日でした!

ひなのちゃんおめでとう〜!!!

キッザニアは楽しめたかな😎

10さいの1年も楽しい思い出たくさん作ってね

 

ひなのちゃん、ひなのちゃんママ

お写真のご協力&お時間頂きありがとうございました!

ひなのちゃんの妹っちも、大好きなきょうりゅうアイテムたくさん見せてくれてありがとう!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝