(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ここなちゃん ))

 

Cocona chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎リブカーデ&タンクトップセット ¥3,960

◎ウエストリボンキュロット ¥4,290

◎バイカラースニーカー ¥4,950

◎ドット柄シースルークルーソックス ¥418

◎グミモチーフイヤリング ¥880

◎ラブベアキークリップ ¥880

 

 

 

サックスのワントーンコーデを

かわいく着こなしてくれたここちゃん(• •)

 

トップスはJENNIイチオシの

リブトップスシリーズ° (* * )

 

カーディガンとタンクトップがセットになってるから

一緒に着るのも◎別々で着るのも◎な

着回しがたくさんできちゃう便利アイテム🥺👏🏻💕

 

カーディガンはショート丈で

ゆったりとした着心地だからここちゃんみたいに

ぴったりめのサイズ感で着ると

きれいなシルエットになるよ✌🏻✨

 

リボンはボタンで取り外しも可能だから

外して違った雰囲気のスタイルにも

できちゃう(* * )

 

 

ボトムはどんなコーデにもぴったりな

シンプルなキュロット ̗̀(˶˶) ̖́

 

きゅっとしたウエストリボンのデザインが

ポイントになって

脚長効果が期待できちゃうかも🫢💕

 

しかもプリーツがはいってるから

より脚をきれいに見せてくれるの🥺💘

 

このキュロットめちゃくちゃ人気で

サイズもほとんど残ってなかったから

ここちゃんに合うのがあってよかった😭🌸

 

最初はオンラインでチェックしてくれていた

違うボトムを見てたんだけど

目当てのサイズが完売しちゃってたのと

トップスと合わせたときに色味がちょっと違う

ってなったの🤔💭

 

このほかにもデニムのプリーツスカートと合わせた

カジュアルスタイルだったりも着てみて

似合ってたんだけど最終的にはこのキュロットが

セットアップっぽく着れてかわいいよねって

なったんだ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

 

スニーカーもお洋服に合わせて

サックスに(˙˘˙)💙

 

ホワイトベースのデザインだから

サックスの主張が強くなくて

コーデとのバランスもいいの🥳👏🏻

 

ボリュームのあるソールで今っぽさもプラス✌🏻

 

靴もいろんなデザインのを見てみて

ここちゃんがこれがいい!って

選んでくれたのˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

 

靴下やイヤリングもコーデに合わせて

ホワイトやサックスのアイテムで選んでくれて

めちゃくちゃ統一感のある

ワントーンコーデの完成💙👏🏻👏🏻

 

 

 

最初はピンクのアイテムを使った

ワントーンコーデと悩んでたんだけど

両方試着してみてサックスになったの( ›ω‹ )

 

ピンクもめちゃくちゃ似合っててかわいかったんだけど

ピンクを着たあとにサックスを着たら

ものすごくしっくりきたんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

それでママさんと相談して

サックスの方がここちゃんっぽいかも!

ってなって決定したの🥰👌🏻

 

 

ここちゃんい〜っぱい試着してくれてありがとう!

しかも疲れてるのにSNAPまで

撮らせてもらっちゃって嬉しすぎたよ🥺💕

 

あのあとちゃんとご飯食べに行けたかな?笑

 

またいつでもお店に遊びに来てね〜🧸💌

 

お母様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

また機会があればよろしくお願い致します!

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love SPRING FAIR

#ジェルネイルイベント

#SISTER JENNI SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00