♡おともだちスナップ♡ひなたちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなたちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌸🎶

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜💜

 

週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ

初スナップのおともだち〜〜〜〜🍒🌈

 

🎀ひなたちゃん🎀

 

ひなたちゃん初めまして❕❕😁🌻

新作のワンピと人気のカーデを

GETしてくれたの👗💓

試着してくれたときママさん

ずっとめちゃカワイイ~~~❕❕💫💗って

ホントに癒されちゃいました(笑)😂💍

 

ひなたちゃんも気に入ってくれたみたいで

一緒に選んだコーデで初スナップに挑戦してくれたの👏🏻😳

ポーズもバッチリきめてくれてさすがだよ💟✨

また着て来るね❕❕🌼💙って元気に言ってくれて

嬉しかったよありがとう🌷😊

また一緒にお洋服選ぼうネ👭🙊

 

💕ひなたちゃんと初2ショ💕

パンダちゃん選んでくれたの🐼🐼

ママさんも楽しいお時間ありがとうございました🙇🏻😌

またひなたちゃんと遊びに来てください~~❕❕💗😻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💛🎶

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加