♡おともだちスナップ♡こうこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こうこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😎💕

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介していくね~~~❕💙💛💙

だいすきなおともだちだよ~~~~❕💕💋

🎀こうこちゃん🎀

 

 

こうこちゃんママさんこんにちは❕😘💗

スイミング終わりに遊びに来てくれて

嬉しい~~~~❕会えてよかった❕🌟

 

 

 

この日はあさみさんのことも紹介できて

嬉しかったよ~~~💗💗💗

今回はバケハと新作の人気のスニーカーを

GETしてくれたよ~~~😍🎶

めっちゃ似合うね❕背が会う度

もっとスラー――っとしちゃって❕😳

そのうち追い越されそうだ❕❕😂💭

こうこちゃんとの2ショ📸💞のアイドルとオタクの

やつ面白くて家でも笑ってた(笑)😂

 

 

いつもかわいくて本当に癒されてるよ~~~❕😳⭐

花粉も私に会えて止まったってことにしとこ❕(笑)

ママさんと計画的にお洋服を選ぶのも

とっても楽しいんです❕😍💕

💙ジェニィDay💙でも💛ノベ💛でも会えるの

楽しみにしてますね❕💓後日また遊び来てくれて写メ撮った❕

 

 

SISTERのセットアップ

GETしてくれてありがとう❕

とっても似合ってたよ~~~😻🍒

2人ともだいすきです~~~💙💜💙

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ🐰💕

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加