FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します💕💕

 

 

 

 

 

 

⋈♡*。゚ここねちゃん⋈♡*。゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの投稿遅くなってしまい

すみません💦💦

あべのキューズモール店と

堺北花田店お馴染みの、ここねちゃん🥰!

私が北花田店から異動しても

ここねちゃんに会えて

とーーーーっても嬉しいです😍!!

キューズモールのスタッフもみんな

ここねちゃんすごい丁寧に話してくれるし

可愛いー!!ってなっておりました🎶

 

 

 

 

 

ここねちゃん、ママさん

ありがとうございますっ💗💗

 

 

 

今回も、ここねちゃんは

とっても可愛いコーデに

仕上げてくれましたっっ✨✨

いつもお写真撮らせてくれて

ありがとうーっ🤩💕

 

 

 

 

 

それでは今回!!

ここねちゃんが選んでくれた

コーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

袖チュールレイヤード風ロンT

 

 

サス付きワイドアンクルパンツ

 

 

 

 

 

カジュアルガーリーコーデで

仕上げてくれました✨✨

人気のレイヤード風デザインは

カジュアルなTシャツと

ガーリーなチュール合わせが他にない

ジェニィらしさ満点な1枚🎶

どんなボトムとも相性抜群で

ここねちゃんは

ワイドアンクルパンツを選んでくれて

とっても可愛く着こなしてくれました💕

サスペンダーは取り外しが可能なので

いろんなコーデを楽しんでいただけます🎀

パンツの後ろポッケは

ハートの形でとびっきりキュートに💗💗

 

 

 

 

 

ここねちゃんは

このトップスを可愛い!と思って

お店に来てくれて私も絶対!

ここねちゃんに似合うと思ってて

やっぱりとっっても似合って

可愛かったです💕💕

これからいーっぱい着てね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここねちゃんはダンスも

頑張っていて、すっっごく上手で

いつもインスタの動画を

見させてもらってるんですけど

本当上手で頑張っているのが

伝わってきて泣きそうになっちゃいます🥺💗

この間の大会もお疲れ様でした!!!

大会はどうだったかな?🤔

いっぱい色んな経験して楽しんでね✨✨

ずっっと応援してるよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真も撮ってくれてありがとう💕

これからもいっぱい撮ろーね📸💗!

またポーズ考えとくねっ!!!

 

 

 

 

 

お母様もいつも楽しく

お話してくれてありがとうございます✨

時間お待たせしてすみませんでした🙇‍♀️

ここねちゃんとお母様に会える時

とっても嬉しくて楽しくて

時間が過ぎるのもあっという間です😳!

 

 

 

 

ここねちゃん、お母様

いつも楽しい時間ありがとうございます💕

またいつでもお待ちしているので

遊びに来てくださいっ🥰!!

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ジェルネイルイベント

#SISTER JENNI SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00