♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介していくよ~~~~❕💜💙💜

※ブログ遅くなってごめんなさい😭💦

 

だいすきなおともだち~~~❕💓💓💓

🎀さきちゃん🎀

 

 

さきちゃん髪切ったのすぐわかったよ~~~❕😳

めっちゃ似合っててかわいすぎ~~❕💗👍

気づくからね❕本当に❕わたし記憶力だけはいいんだよ❕😘🎶

だから安心してよね❕💞(笑)

スリットパンツ履いてきて❕👍🌟

ってブログに書いたら

履いて着てくれるの本当に愛おしい❕😳💕

 

 

 

今回はさきちゃんに絶対似合うトップスと

沼津で大人気のキュロットGETしてくれて

嬉しかったな~~~🍒

淡い色がさきちゃんは本当に似合う❕💘💘💘

わたし淡い色味とかくすんだ色大好きだから

さきちゃんのお洋服選ぶのとっても楽しいの❕😎👏

パパさんママさんもとっても優しくて

だからさきちゃんはこんなに素直でいい子なんだなって

いつもほっこりしてます❕😊💓

またいつでも遊びに来てね❕✨

ノベであえるかな~~~~❔🎶

2ショも安定にありがとう❕📸また撮ろうね❕💕

 

 

だーーーーーいすき❕😌💞

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ❕🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加