♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😎✌🏻

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭✨

 

🎀しおりちゃん🎀

 

 

しーちゃん❕会いたかったよ😍💫💫

この日は3月にとあるイベントに向けての

お洋服を選びに遊びに来てくれたの😁💨🌼

 

しーちゃんが気に入ってくれた

マーメイドジャンスカ大人っぽくて

とっても似合ってたよ🤗✨✨

ジャンスカと合わせるトップスサイズが無くて

申し訳なかったです、、、🙇🙇

ママさん無事にGETできましたか、、❔❔😭😭

 

もうすぐイベントだね🙃✨✨楽しんで来てね🙋🏻💞

しーちゃんのお話し楽しみに待ってるね🤔💭

またお洋服一緒に選ぼうね👗💗

 

今回も一緒もお写真撮ったよ🙃✌🏻✌🏻ありがとう😌💭

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙃🌈🌈

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加