🌼お友だちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼お友だちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

 
 
つづいてもかわいいJENNIコーデ
おともだちだよん!
 
 
 
 
 
 
 
🌷しゅんかちゃん🌷
 
しゅんちゃんんん💛💛💛
お久しぶりのおひさしぶりすぎて
めちゃくちゃうれしかったよ~~~~ん(´;ω;`)
みんなで、しゅんちゃんこないね~❕っていつも
お話してたところに元気な姿で登場💗🎀
うれしすぎてだきしめるとこでした(笑)
ママさんにもパパさんもお会いできて安心♪
 
この日は6年生送る会で使うお洋服👗みに
きてくれたの💜💜ぜったいプリーツかわいいから
おすすめしたよん⭐短丈のロンTをあわせて
かっこよくきこなしてくれたよん💗
背ものびたしゅんちゃん🌼🐰🌼
つぎくるときは、SISTERも沢山入荷してる
とおもうのであそびきてねん(^_-)-☆
 
そんなひさしぶりのしゅんちゃんの
お写真もたくさんとったよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
かわいい~~~🎵🎵
またいっしょにとろうね🎵
いつもありがとう~~⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅんかちゃん、お母さま
いつもお写真のご協力ありがとう
ございます(*’ω’*)またお待ちしております。
 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/