🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店
 
こんにちは〜
イオンモール高崎店ぴのたんです🧸
今日もかわいいJENNIコーデ
おともだちだよん!
 
 
 
 
 
 
 
🌷るらちゃん🌷
 
 
わ~~~~い安定のるら様💛💛
おひさしぶりにあったよん🎀
お目当てのものがあったみたいで
あそびきてくれたよん⭐
 
相変わらずのおしゃれるらさんももう中学❔
そんなのさみしいいいいいい(´;ω;`)
時がたつのはあっとゆう間よね❕❕❕
この日のコーデもめちゃくちゃおしゃれなのよ❕
レザーとスカートの組み合わせすきっ💗💗💗
ぴのたんひさびさにお写真とらせてもらったかも👀
この日のお写真はインスタ用にも特別✨
とったんだよね🎀るらちゃんのインスタみるの
たのしみだな~~~🎵✨
 
さくらんぼポーズもしてもらったよん🍒
ポーズもばっちりるら様でした
 
毎回あそびきてくれてほんとにいつもたのしくて
、忙しくなっちまうかもだけど
またあそびきてね~~~~~~❕❕
 
 
 
 
 
 
るらちゃん、お母さま
いつもお写真のご協力ありがとう
ございます(*’ω’*)またお待ちしております。
 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/