(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

 

((   shihochan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 でおなじみ!

しほちゃん ~~~  ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

 

 

 

年始に遊びにきてくれた時に、今日が最後かなぁって

お話してたんだけど最後に会いに来てくれました!!

しほちゃんとお母様が見えた瞬間ぅぁ~~~~ ん( 泣 )

ってもう嬉しい気持ちが溢れ出てました😭💗 /////

 

 

 

 

会いにきてくれただけで嬉しいんだけどしほちゃんは

今回新作の春アイテム 🌸 を選んでくれたのでご紹介

させていただきます ( ˶・‪-・˵) 💗💗💗  let’s go ~~~ !

 

 

 

 

 

>> jenni love spring code … 🤍🤍🤍

 

 

 

~ jenni love code item ~

◎ 袖レイヤードロング丈ロンT ¥3,190 ( 税込 )

 

 

しほちゃん着用のロンTは、トレンドのレイヤード

スタイルが1枚で叶う嬉しいデザイン ~~ 💗💗💗´- 

ビッグシルエットなので、しほちゃんみたいに

レギパンとの相性も抜群だよね (((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

グラデーションになった >> PVCのワッペンとお袖の

ロゴがポイントなってて、カジュアル好きな子には

たまらないデザインだよね ~~~ 💗💗 しほちゃんは

ガーリーよりはカジュアルなボーイッシュスタイルが

最近の好みなので、まさにタイプな1枚だったよね!

今回も本当にキレイに着こなしてくれていて完璧 ///

 

 

 

 

 

しほちゃん ~~~~ 💗💗💗´- 前回が最後だと思ってた

からもう1度会えて本当に嬉しかったよおおお!!!

いつもBLOG💌をスクショしておいてくれてるとこも

カジュアルなクールスタイルなのに、靴下とカバンは

ハンギョ◯ン 🐟 なとこも本当に本当にしほちゃんは

そのギャップが愛おしすぎる ( ´・ω・ ` )σ 💗💗💗´-

最後まで本当に楽しい時間をありがとう ~~~ !!!

 

しほちゃんのお母様!今回も貴重なお時間、そして、

楽しいお時間を本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あたたかくて、素敵なしほちゃんとお母様に出会えて

幸せでした 💗💗💗 ずっとお元気でいてください!!

 

 

 

 

 

また逢える日まで  ☺️☺️☺️🌈🌈🌈

 

 

 

 

chanman …

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE Vol.25

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00