♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは❣️
エキスポシティ店です😜

遊びに来てくれた可愛い
お友だちのご紹介です❕



🎀ももかちゃん🎀


ももかちゃんよく来てくれてるのに
私会えたのめちゃくちゃ久しぶりで🥲💞


いつも、また会えなかったー!って
悔しかったから嬉しかったです〜🥹🥹

ひっさしぶりのももかちゃんの笑顔で
癒されました☺️


ではでは、まずはももかちゃんの
この日のコーデをご紹介しますっ🥰



🍒チェリーヘアクリップ
👕前あきテレコトップス
🩳サス付きバックリボンロングパンツ
🥾ハイカットロゴスニーカー

↑タッチでオンラインショップに
飛べます♡

シンプルおとなっぽコーデ✨
トップスと靴の色を揃える所が
オシャレさんだな〜と🫣🫣





チェリーヘアクリップ
めちゃくちゃ可愛くつけてくれていたので
撮らせてもらいました🥰🥰🍒


ももかちゃんが、
残り少なかったから買った!って
教えてくれたよ〜🥹


すぐ売り切れちゃったから、
売り切れる前で良かった〜😭!!


それでは、この日選んでくれた
お洋服を2コーデご紹介します🥰

🎀1コーデ目🎀



🎀肩レースアップロンT🎀


この日着て来てくれたパンツと
合わせてくれました🤭


やっぱりももかちゃんは明るい色が似合うな〜🥰


レースアップ部分は肩あきになっているので
さりげない肌見せが大人っぽい雰囲気🆙

🎀2コーデ目🎀



🎀テレコビスチェ付きシアーロンT🎀

シアーなロンTとビスチェがセットになった
トレンドアイテム✨✨



🎀チェックプリーツスカパン🎀

大ぶりなチェック柄がめちゃくちゃ可愛い〜🥰
明るいカラー展開なのでこれ1枚で春っぽ!!🌸

ももかちゃんらしい色でめっちゃ好きです🥰🥰




ほんとももかちゃんは
いっぱいポーズ考えてくれるから
撮ってて楽しい😂!



お母様もお久しぶりに
お会いできてよかったです🥰

またいつでも遊びに来てください🫶💛

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡