♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ😋♪

 

 

♡いおらちゃん♡

 

以前お母さまとお話させて頂いたことがあり、

お見かけしたことあるな〜と思いながら

お話しているうちにあの時の!!

とお母さまとなりました☺️笑

 

いおらちゃん、実際お見かけして

美人さんでびっくり!😳💖

 

お母さまからお話はお聞きしてて

実際お会いできて嬉しかったです〜💓

 

 

 

テレコビスチェ付きシアーロンT

ウエストリボンキュロット

 

大人っぽい♡いおらちゃんに似合いそう😍と

おすすめさせて頂いたら気に入ってくれて

トップスはカラー迷ってブラックに決定❣️✨

 

ベレー帽もビット付きローファーもバッチリ💓

 

ローファーサイズがあってよかった😊

 

いおらちゃんとお母さまとお話しできて

楽しかったです☺️♪

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね💓

 

お待ちしております😋🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡