♡おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💗

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👀💨

 

🌹かほちゃん🌹

 

何回かお話してるけど

今回お写真撮らせてもらうの初めてなの🤗🎶

いつもかほちゃんのブログチェックしてるよ😎✌🏻💭

 

ネットで見て気になってたスニーカーを

ゲットしてくれたよ😉✨✨

オーロラスニーカーかほちゃんが

持ってるお洋服に絶対ピッタリ😍👍👍

たくさん履いてね👟✨💨

SJのアイテムもうすぐ入荷するからまた遊びに来てね😎🌈

 

かほちゃんとお写真❕😆一緒に撮りたい❕って

言ってくれて嬉しすぎる😽💨✌🏻

ニコニコ笑顔のかほちゃん可愛すぎた🙋🏻💖💖

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌸🌸

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加