♡おともだちスナップ♡りおんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りおんちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆👏

 

🌼りおんちゃん🌼

 

お久しぶり会えてテンション上がりました😆💓

春物をゲットしに遊びに来てくれてありがとう😉💨

 

りおんちゃんloveもSJも

両方似合うからほんとに羨ましい🙋🏻🙋🏻

loveの可愛い系のお洋服着てる

りおんちゃんも個人的に好きなの😍👏👏

 

沼津店でも大人気のスリットパンツと

パフギャザートップの組み合わせ最高すぎた😉👍✨

毎回りおんちゃんとパパさんの絡みが面白すぎて

たくさん笑わせてもらってます😂😂😂

 

たくさんGETしてくれたアイテムで

おしゃれ楽しんでね😆✨💕

またゆいはちゃんファミリーと遊びに来てね😎✌🏻

いつでもお待ちしております👀💜

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌟🌟

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加