(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((   niitan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 でおなじみ!

にいたん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

 

 

にいたんとは、お話したり一緒にお写真 📸 撮ったり

したことは何度かあったんだけど、ちゃんまん 🦖 が

BLOG 💌 を書くのは初めてなの 💗💗´- いぇい!!!

 

 

にいたんとこれは〜?これは〜?ってお話しながら、

春 CODE 🌸 を考えたんだけど、いつものにいたんの

イメージとはまた少し違った雰囲気に仕上がったので

みんなにも見てほしい ~~~ c(・ω・`c⌒っ💗💗💗💗

 

 

 

 

>> jenni love spring style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ ギンガムシャーリングブラウス ¥3,630 ( 税込 )

◎ ハイウエストセンタースリットパンツ ¥4,290 ( 税込 )

◎ チェリーハートイヤリング ¥1,100 ( 税込 )

 

 

にいたん着用の〝ハイウエストセンタースリット

パンツ〟は、あべの店人気 No.1アイテム~~~🥇´-

 

センタースリットのデザインが抜け感のある今っぽさ

を+してくれてめちゃくちゃかわいいんだよね💗💗

ハイウエストだから脚長効果もあってオトナ可愛く

スタイルできてスタッフもとってもオススメなの///

 

にいたんは〝 ギンガムシャーリングブラウス 〟を

合わせて、オトナガーリーに仕上げてくれたよ ✌🏻⭐︎

 

 

私の中ではにいたんって、スカートとかワンピースの

イメージがすごく強かったんだけど、パンツスタイル

もめちゃくちゃ似合ってて最高にかわいかった💗💗

甘ガーリーなにいたんも大好きですが、個人的には、

オトナガーリーなにいたん推しです (´ฅω•ฅ`) 💞💞

 

 

 

 

 

お写真撮るときのスイッチが本当にすごいの #💘💘

ポーズが次から次へとでてきてびっくりしちゃった!

ほんとかわいいなぁ ~~~ (՞っ ̫ _՞)ᐝ💗💗💗/////////

 

 

 

 

私が、にいたんとお店で会えるのはこの日が多分最後

だったかな ~~~ 💭💭💭 人懐っこくて、天真爛漫で、

ちゃんまん!って呼んでくれるかわいいにいたんが

だいすきだったよぉ 💗💗💗 またどこかで会えた時

には、お話したりお写真撮ろうね ~~~~~ 📸 ´-

( ママさん推しのリボン🎀が付いたブルゾン入荷したので

↑奇跡的にもう1回会えるかもしれない、、、 !笑 ) 

 

にいたんママ!この度は貴重なお時間とお写真撮影

のご協力をありがとうございました (((o(*゚▽゚*)o)))

またのご来店を心よりお待ちしております 💗💗💗

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00