(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((   yumuchan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場!

ゆむちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💗💗💗

 

 

 

JENNI のお洋服を可愛く着てくれてる子がいる!!

ってすぐにゆむちゃんに目がいって、、、おもわず

かわいい〜 /// って声をかけちゃったの ( ˶・‪-・˵)💗

照れながらにこって笑ってくれたゆむちゃんがもう

かわいくてかわいくて 💗💗💗/// やられました…笑

そしてそして、かわいすぎる >> SPRING ITEM 🌸

を選んでくれたのでお写真を撮らせてもらったよ📸

 

 

 

 

 

>> yumuchan spring style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎バックリボンフリルブラウス ¥3,630 ( 税込 )

◎ ハイウエストセンタースリットパンツ ¥4,290 ( 税込 )

◎ チェリーヘアクリップ ¥550 ( 税込 )

 

 

 

ゆむちゃん着用のフリルブラウスはフロントのフリル

デザインだけじゃなくってバックリボンもポイントで

前から見ても後ろから見てもかわいいのが特徴 💗💗

ガーリーなディティールがつまった主役級ITEM🌸´-

 

そして!!!フリルブラウスに合わせてくれている

>> ハイウエストセンタースリットパンツはあべの店

人気 No.1 👑 ITEM ~~~  (((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗💗

センタースリットのデザインが抜け感のある今っぽさ

を+してくれてめちゃくちゃかわいいんだよね /////

ゆむちゃんみたいにガーリーなトップスと合わせて、

〝 オトナガーリー 〟に仕上げるのがオススメだよ!

 

 

 

すごく照れながらもめちゃくちゃかわいいお写真を

たくさん撮らせてくれたゆむちゃん (´ฅω•ฅ`)💗💗

本当にありがとう /// 最高にかわいかったよおおお!

 

 

 

ちゃんまんも、かわいいゆむちゃんとツーショット

撮らせてもらったの c(・ω・`c⌒っ嬉しいいい💗💗

 

 

 

 

この日遊びに来てくれていた、第8期ジェニィガール

〝 あいりちゃん 〟とのお写真は JENNI official blog

のあいりちゃんの投稿に UP されてるよ ~~~ 📝💗´-

https://ameblo.jp/jenni-blogger/entrylist.html

 

 

 

ゆむちゃん 💗💗💗 ご家族様 💗💗💗 

この度は、貴重なお時間とお写真撮影のご協力を

本当にありがとうございました (*^-^*)📸´-

またのご来店を心よりお待ちしております 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ソックス5点で1,100円

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00