(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( うみはちゃん ))

 

Umiha chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎前あきテレコトップス ¥3,190

◎サス付きワイドアンクルパンツ ¥4,730

 

 

 

あべの店で人気の

SPRINGコーデをGETしてくれたよ〜🌷🌸

 

お店に入ってきて最初に

このボトムを見付けてくれたの👀✨

 

ゆったりとしたワイドパンツは履き心地もよくて

シルエットも大人っぽになるんだ٩(ˊˋ*)و*

 

しかもサスペンダーは取り外しができるから

その日の気分やコーデに合わせて雰囲気を変えられちゃう♻️👌🏻

 

そして実はうしろのポケットはハートのカタチをしてるから

バックスタイルもめちゃくちゃかわいいの🥺🫶🏻

(後ろ姿の写真撮り忘れてショック😭)

 

9分丈のボトムだからぴったりサイズで

足首を見せたスタイルも抜け感があってかわいいんだけど

うみはちゃんみたいにワンサイズUPして

ゆるっと履くのもかわいいよね(• •)

 

 

トップスはお店の中を一通りぐるっと見てくれて

『やっぱりこれがいい』

って決めてくれたアイテムなんだ🙌🏻🌟

 

シンプルなシルエットなんだけど胸元のチラッと開いた

さりげない肌見せが大人っぽな印象に​˙)チラッ

 

ボトムをゆったりとしたものにしてくれてるから

すっきりとしたテレコ素材とのバランスも◎

 

プリーツスカートとかと合わせると

ガーリースタイルにも使えちゃう✌🏻🎀

 

うみはちゃんはサックスを選んでくれて

春っぽな明るい印象のコーデにしてくれたよ💙

 

 

 

恥ずかしがりながらも写真OKしてくれて

ばっちりかわいいうみはちゃんがたくさん撮れたよ〜📷💕

ありがとう〜!!

 

レジをするときに気になったかばんも見付けて

GETしてくれたんだ° (* * )

このコーデにもぴったりのかばんだから

また一緒に使ってくれたら嬉しいな( ›ω‹ )

 

 

うみはちゃんとお話しながら

お洋服を一緒に探せて楽しかったよ🥳✌🏻

また会えたらいいな🧸

 

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 
 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ソックス5点で1,100円

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00