(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( りおなちゃん ))

 

Riona chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎タイ付きフリルカラーブラウス ¥1,815

◎サス付きワイドアンクルパンツ ¥4,730

 

 

 

ブラウス×ワイドパンツの

大人っぽスタイル° (* * )

 

ブラウスは首元や袖口がフリルになっていて

ガーリーな印象になるしタイもあるから

顔周りがパッと華やかになるの🎀✨

 

スカートと合わせた王道ガーリースタイルもかわいいけど

りおなちゃんみたいにパンツと合わせたスタイルにすると

一気に雰囲気が変わってオシャレだよね🙌🏻💕

 

ほんとは最初違うブラウスが気になってたんだけど

それが大きいサイズしか残ってなくて試着してみたけど

やっぱり大きいってなっちゃったの😢💭

 

そこで似たようなデザインのこのブラウスをおすすめして

試しに着てもらったらサイズもちょうどよくて

めちゃくちゃかわいかったんだ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

りおなちゃんも気に入ってくれてよかったˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

 

合わせてくれたパンツは

あべの店でめちゃくちゃ人気のアイテム👖👑

 

ワイドパンツだからゆったりとした履き心地で

着心地がいいの٩(ˊωˋ*)و

 

サスペンダーは細めだからコーデに馴染みやすいし

取り外しも可能だからその日の気分やコーデに合わせて

雰囲気を変えられるよ♻️👏🏻

 

ロンTやトレーナーと合わせた

カジュアルスタイルもかわいいし

りおなちゃんみたいにブラウスと合わせると

大人っぽスタイルに👠✨

 

りおなちゃんが選んでくれたアイテムは

どちらもブラックなんだけど

ブラウスのドットデザインがアクセントになって

重たい印象にならないワントーンコーデになるよ🖤

 

 

 

今回初めてのSNAP撮影で

『こういうポーズしてみよっか?』って

いろんなポーズをしてもらったんだけど

どれもめちゃくちゃかわいいの( ›ω‹ )

思わずたくさん撮っちゃいました🫣💕

 

実はお店に一緒に来てくれてた妹ちゃんも

このあとブルゾンをGETしてくれてて

一緒に写真撮ればよかった〜!って後悔😭💭

 

また遊びに来てくれたときは

今度は2人の写真も撮りたいな٩ ˘ ³˘۶~♡

 

りおなちゃん今回は写真撮らせてくれてありがとう📷✨

りおなちゃんと一緒にお洋服選んで

お喋りできてたのしかったよ🧸💌

また会えたら嬉しいな\(** \/ **)/

 

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ソックス5点で1,100円

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00