(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   hinatachan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 でおなじみの!

ひなたちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

 

この日、お店でひなたちゃんとお姉様を見つけた瞬間

あっ!ひなたちゃんとお姉様やぁ ~~~ !!!!!!

と、一人でテンションあがっておりました🙇🏻‍♀️💗 ( 笑 )

 

久しぶりに会えたひなたちゃんは、髪の毛をばっさり

切ってショートカットに ✂︎ なってたの ( ˶・‪-・˵)/////

さらにこの日は、お母様に巻いてもらってたみたいで

めちゃくちゃかわいかったんだよねっ ~~~ 💗💗💗

 

そしてそして、ニコ☆プチをチェックして遊びにきて

くれてたひなたちゃんはお買い物がとにかくスムーズ

(´ฅω•ฅ`)笑 お姉様も私も本当にいいの〜?と心配

になっちゃうぐらい気に入ってくれたものは即決🤣 !

 

では、今回ひなたちゃんが選んでくれた春コーデを

ご紹介するよ ~~~ (((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗💗💗

 

 

 

 

>> hinatachan spring style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ バックリボンフリルブラウス ¥3,630 ( 税込 )

◎ ボックスプリーツスカパン ¥4,290 ( 税込 )

 

ひなたちゃんが選んでくれたブラウスは、春らしさ

満点のガーリーデザイン🌸´- バックスタイルまで

フリルやリボンがかわいくて前から見ても後ろから

見ても〝 モテ 〟なブラウス なんだよね ~~~ 💗💗

 

ブラウスに合わせてくれてるのがあべの店大人気の

>> ボックスプリーツスカパン!裾にかけて広がる

デザインはスタイルアップ効果バツグン ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ

脚長効果が期待できるプリーツスカートはトップス

をインで着こなすのがバランスが良くてGOOD 💗 !

 

 

いつもの雰囲気のまた少し違ったオトナガーリーな

スタイルでもう本当にかわいかったの (՞っ ̫ _՞)ᐝ💗

私は今回もひなたちゃんに終始メロメロでした /// 

 

 

 

お写真撮る時もず ~~~ っとノリノリ ( ˶・‪-・˵)💗💗

こんなのは?これする?って言いながらひなたちゃん

と一緒にポーズ決めるのすっごく楽しいんだよね ///

もうめちゃくちゃ癒しとパワーをもらっちゃった!!

 

 

 

 

私がひなたちゃんとお店で会えるのはこの日が最後

でした 〜(´ฅω•ฅ`)〜 初めてひなたちゃんがお店に

遊びにきてくれた日のことは、今でも!ハッキリと

覚えています。あの日、他のお店も見たけどやっぱり

JENNIがいい!って戻ってきてくれたことが本当に

嬉しかったの … 💗´- いつも楽しそうにお洋服 👗 を

選んでくれてノリノリでお写真撮影📸をしてくれる

ひなたちゃんがとってもだいすきでした💗💗💗////

 

これからも、かわいいキラキラしたひなたちゃんで

いてください 💗💗💗 また逢える日まで、、、、!

 

 

 

chanman

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ソックス5点で1,100円

#バレンタインフェア

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00