お友だちスナップ💗きいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗きいちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します✨✨✨

遅くなってごめんなさい💦

 

🍒きいちゃん🍒

 

 

かおりんのブログ初登場の

きいちゃん😆💕

スタイル抜群で美人さん😍💖

いつも可愛い笑顔と

楽しいトークでスタッフみんなを

笑顔にしてくれます😆💖💗

 

🎀きいちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

JENNI loveのチュール袖パーカーに

グリーンのチェックプリーツスカートを

合わせた大人ガーリーコーデ🌹💫❤

めちゃめちゃ似合ってる~😍

リボンのカチューシャでおでこだし✨

超可愛い~💗😍💗

 

🎀ネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

本当にスタイル抜群✨✨✨

コーディネートも

ポージングもさすがだね😉👍💯

ぜひぜひまたお写真撮らせてね~💓

きいいちゃんトーク😂

また楽しみにしてるよ~💗💗💗

 

きいちゃん、お母様、

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💕

 

 

 

2/4(日)~2/14(火)

\ バレンタインフェア /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ