💖お友だちスナップ💖こはるちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖こはるちゃん💖

モラージュ菖蒲店

こんにちはモラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌈😎

最近日差しが春めいてきたなぁと

思っていたら関東も雪になりましたね⛄️

みんな暖かくしてね~☕️

 

店内は

春の新作のお洋服が可愛くて

                お店にいるとワクワク🌸

                   カラー物が可愛い🫰🏻💗

さて👏🏾

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~💖💖

 

 

 

毎週新作をチェックしに来てくれている

こはるちゃん💖

またこはるちゃんとお母さまとの

楽しい会話にドツボにハマる私🤗

こはるちゃん、可愛い見た目とは

うらはらに大人な会話に毎回👀.′.′

そんなこはるちゃん❤

菖蒲店でも大人気のコーデを

ご購入してくれたよ~♡♡

 

 

 

こはるちゃん

ラブベアちゃんクッキーも

無事にGET🤩

 

 

こちらの

トップス合わせも気に入って下さり

レイヤードして

中のボーダーチラ見せで

こなれたコーデに‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

サロペは季節問わずに

着回しして頂けるので

とってもオススメ✨✨

春物新作も

これからまだまだ着て頂ける

オススメの

SALE商品もあるので

みんなもぜひ

お店に遊びに来てね🧸‪🤎

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

こはるちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております☺💕

 

 

2/4(日)~2/14(火)

\ バレンタインフェア /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ