♡今週の新作アイテム入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡今週の新作アイテム入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕💕

ららぽーと沼津店みゆゆです💙😍

 

今週もみんなお待ちかねの

新作アイテム入荷しました❕❕🌼🌸

入荷したアイテム10種類紹介するネ🙆🏻😉

どのアイテムもめちゃカワイイから

見逃さないでね~~~❕💨🙊

ではSTART👍

 

💜レース切替えブルゾン ¥5390💜

羽織るだけで一気に

大人っぽくなれちゃうアイテム👗💓

袖部分には透け感があって

春にピッタリなデザインだよ~~🌸✨

お色はホワイト・ブラック

2色展開❕❕🎀

 

💜袖チュールレイヤード風ロンT ¥3630💜

人気のレイヤード風デザインだよ😎😎

お袖オシャレすぎない❔❕💟👀

どんなアイテムとも合わせやすいから

着回しバツグンのアイテムだよ✌

お色はホワイト・ブラック・ピンク

3色展開❕❕🎀

 

💜ビックカラーキャンディスリーブロンT ¥3630💜

大きめの衿がポイントアイテムなの〜〜💞😍

後ろから見ても衿がめちゃカワ🐻

1枚で着てもレイヤードしても

オシャレに着こなせちゃう👏💘

お色はホワイト・ブラック・ピンク

3色展開❕❕🎀

 

💜袖ギャザーバックリボンロンT ¥3190💜

シンプルなデザインだから学校にも大活躍😊💖

背中のロゴリボンがポイントだよ~~💙🌟

リボンもくっついてるから

結び直しの心配もナシ👍👋

お色はイエロー・ブラック・オレンジ

3色展開❕❕🎀

 

💜スクエアクロスショート丈ロンT ¥3190💜

流行りのショート丈だよ~~~✌🏻💓

ハイウエストのボトムや

プリーツスカートとの合わせがオススメ🙋🏻❕

スクエアネックもめちゃオシャカワだよね😳🌈

お色はホワイト・ブラック・ミント

3色展開❕❕🎀

 

💜前あきテレコトップス ¥3190💜

胸元がオシャレな大人っぽいデザイン😻💕

テレコ素材だから着心地もバツグンなの🌼

シンプルなデザインだから

色々なコーデに合わせやすいよ~👍👍

お色はホワイト・ブラック・サックス

3色展開❕❕🎀

 

💜ウエストタックワンピ ¥5390💜

1枚でオシャレさんに大変身のアイテム❕😊🙆🏻

ふくらはぎくらいまでの長めの丈感だよ😁

両袖のロゴ刺繍がめちゃカワイイし

なんとペチコートも付いてるの~~🙊💖

お色はベージュ・ブルー・ラベンダー

3色展開❕❕🎀

 

💜レースアップぺプラムヘムワンピ ¥3630💜

ガーリー好きな子絶対スキでしょ〜〜〜❕❕😽👭

肩のロゴリボンがカワイさUP💟

ローファーと合わせてあげたり

レギンスやパンツに合わせてチュニック風に

着るのもオススメだよ😻🐻

お色はブラック・オレンジ

2色展開❕❕🎀

 

💜サス付きワイドアンクルパンツ ¥4730💜

サスペンダー付きのワイドパンツ😳😊

サスペンダーはコーデに合わせて取り外しもできるよ❕🍒😁

後ろポッケの♡がめちゃめちゃカワイイ💗💗

カジュアルコーデにもきれいコーデにも大活躍なの

お色はブラック・カーキ・ラベンダー

3色展開❕❕🎀

 

💜レースアップツイルスカパン ¥4290💜

台形シルエットで脚長効果もバツグン〜〜〜❕✌🏻😉

レースアップがとにかく可愛くて

どんなトップスにも合わせやすい1枚だよ💙😌

インナーパンツが付いてるから

学校にも安心して履けちゃうの🎶🌟

お色はブラック・サックス・ラベンダー

3色展開❕❕🎀

 

長くなっちゃったけど

最後まで読んでくれてありがとう💗🙇

気になるアイテムは見つかったかな❔😍👀

今なら全サイズカラー揃ってるから

早めにGETして欲しいなぁ❕🌼🌈

是非ららぽーと沼津店に遊びに来てネ💨👗

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加