♡おともだちスナップ♡しゅりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しゅりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😍💕

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~💙💜💙

初スナップ📸のかわいいおともだち~~~❕🤗

🎀しゅりちゃん🎀

 

 

わたしがレジのとこに居た時

あいちゃん~~~~って名前読んでくれて

とってもしゅりちゃん

愛おしかった本当かわいい、、、😭💕

この前GETしてくれたお洋服を着て

遊びに来てくれたの~~~😉👍✨

 

 

 

とーーーーってもかわいい❕💕

似合ってる❕👏👏✨

クッキー🍪のタイミングで遊び来てくれたから

本当に渡せて嬉しかったよ~~💖

ママさんもとっても美人で明るくて

お話しやすくて本当に楽しいの❕😭💓

毎回わたしのマシンガントークに笑ってくれて

感謝しかないです😭💖

今回はロングのパンツが欲しいってこと

だったから新作のサス付きのデニム

おすすめしたよ~~~~❕😻🎶

試着してくれたんだけど

とっても似合ってたの~~~メロメロ😌💕

しゅりちゃんウエストもスリムちゃんだから

うすいトップス着るときはアジャスター

ちゃんとつめてね🌹🌹🌹

スナップも撮る?って聞いたらうんって

言ってくれて嬉しかったよ~~~😌🌼

2ショ📸も撮ってくれて嬉しかった😍💘

 

 

またいっぱい撮ろう✊今年はもっともっと

仲良くなれたら嬉しいな~~~💞

だいすき~~~~~🤗💜💙💜

ママさんもいつもありがとうございます~~~💕

またいつでもお待ちしてます❕🐰🌈

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加