おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

今日はお店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡を紹介するよ❣

 

 

💗さくらちゃん💗

💗たまきちゃん💗

 

お久しぶりにお会いできた

さくらちゃん&たまちゃん~っ🙌💓

今回もばっちりJENNIコーデ

お店にあそびに来てくれてありがとう~‼✨

この日はお店の外でMAX60%OFFのイベントを

開催していてそこで見つけてくれた

ジャケットを2人でおそろいでGETしてくれたよ😉💕

制服っぽコーデができちゃいそうだね❣

今度2人の制服コーデみれるといいなぁ💭

たまちゃんはクレープたべた~いって

言っていたんだけど…

ニコ☆プチplusにもクレープ載っていたね~っ😋✨

さくらちゃん&たまちゃんは

何味のクレープが好きなのかな~?🍒

仲よく1つずつラブベアちゃんのクッキーもGET🐻💖

GETしてくれたラブベアちゃんクッキーといっしょに

お写真を撮影したよ💭

またJENNIにあそびに来てね~っ🌸

2人に会えるのを楽しみにしてるよ😉💖

 

さくらちゃん、たまきちゃん、お2人のご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
☃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡