おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

今日はお店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡を紹介するよ❣

 

 

💗りあちゃん💗

 

今回もと~ってもかわいいコーデ

お店にあそびに来てくれたりあちゃん😆🎀

りあちゃんが前からねらっていたアイテムが

お買い得になっていて最高だったね😍✨

モコモコのブルゾンを試着してくれたりあちゃんが

すっごくかわいくてかわいくて…💕

これからの時期もなが~く使えちゃいそうだから

いろんなコーデ楽しんでねっ🤗💖

この日のりあちゃんのコーデは

ミントカラーがポイントのコーデ🍀

ラブベアちゃんクッキーのミントカラーが当たりますようにって

このコーデでお店にあそびに来てくれたよ🙌💓

今回GETしてくれたバッグもミントカラーで

コーデにバッチリだったね~っ🙊💖

そして無事にクッキーもGET‼

かわいくって食べれない~ってお母さまの

気持ちにすっごく共感しちゃいました😂

ぜひギリギリまで飾ってください~✨

りあちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるよ~っ💘

 

りあちゃん、りあちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
☃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡