おともだちSNAP♡りおちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡りおちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です

 

 

りおちゃん

 

ママとパパと3人でご来店してくれました

2年生のりおちゃん

お気に入りで購入したブラウスにあう

ボトムを探しにご来店してくれました

ブラウスにはかっこよく

ブラックのフレアパンツを

その他にもたくさん

お洋服をえらんでくれましたよ

 

 

りおちゃんが選んでくれた

コーディネートはこちら

パパがおススメしてくれたスタジャンは

りおちゃんもお気に入りに

スタジャンに合わせて

テープがとってもオシャレなパーカーは

りおちゃんが好きな

パープルを選んでくれました

トップスにあわせて

新作の千鳥チェックのスカッツもGETです

ミニのチェックにゆるっとパーカーとスタジャンが

女子高生風でかわいぃぃぃ

後ろ姿もとってもCUTEでした

 

 

りおちゃん

緊張しながらもお写真のご協力ありがとう

目が大きくて小顔でほそいりおちゃん

とってもかわいいくて

どのお洋服もばっちり着こなしていましたね

パパにお願いする姿もかわいすぎて

横で見ながら

キュンキュンしちゃいました

あんなかわいくお願いされたら

パパも断れないですね

一緒にGetしてくれた

ロンTやパンツでも色々着まわししてください

 

 

またお話できるとうれしいです

皆様でのご来店お待ちしております

 

2/4日(土)~

バレンタインフェア

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです