お待たせしました!!新作スニーカー入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

お待たせしました!!新作スニーカー入荷しました♡

アピタ福井大和田店

こんにちは福井店です

待ちにまった

待望の

新作スニーカーが入荷しました

さっそくご紹介していきますね

 

\\オーロラスニーカー//

 

サイドにぷっくりロゴのプリントと

オーロララインがアクセントの

ソールが少しボリュームのある

スニーカーです

ベーシックなカラーで

ガーリーやカジュアルにも使えます

紐のツートーンもうれしいです

 

\\バイカラースニーカー//

 

ホワイトベースでシンプルで

どのカラーにもあわせやすいです

こちらも

ソールが少しボリュームがあり

コロンとしたシルエットです

 

可愛いシューズをはいて

足元からおしゃれを

楽しんじゃお~

店内も新作がそろってきて

だんだん春らしくなってきました

ぜひお店に春物を

チェックしにきてね

 

 

2/4日(土)~

バレンタインフェア

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです