❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐰

FKDインターパーク店です🍓

 

あっという間に2月ですね💦

2月といったらバレンタイン🍫

ドキドキなイベントだね🤭💓

 

ただいまジェニィでは

バレンタインフェア開催中❣️

1,000円以上のお買い上げ

ラブベアちゃんのかわいいクッキー

プレゼントしちゃうよ🐻❤️💙

たくさんのお友達にGETしてほしいな

みんな待ってるよ〜😘

 

 

 

インターパーク店に遊びに来てくれた

JENNI GIRLちゃんをご紹介😘

 

💟 みゆうちゃん⭐︎さきちゃん 💟

 

元気いっぱいの姉妹ちゃん👭💕

 

みゆうちゃんさきちゃんパパさん

3人で遊びに来てくれました♪♪

 

SISTERJENNIがお好みの2人は

今回もカジュアルZIPパーカー

イロチでGET😘💙💜

裏地の配色ボアがカラー映えして

かわいいよね😍💓

 

さっそくお着替えしてお写真撮ったよ📸

2人ともとっても似合っていていい感じ💖

撮影中ずっとわちゃわちゃ楽しそうで

仲良しラブラブ〜🫶💕2人に

とっても癒されました🥰

 

春物SISTERアイテムも

これからどんどん入荷してくるので

楽しみに待っててね😊✨

 

みゆうちゃん💙さきちゃん💜

楽しい時間をありがとう🥳

 

また遊びにきてね🤗💕

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00