⭐️🌈新作スニーカー紹介👟⭐️ - JENNI SHOP BLOG

⭐️🌈新作スニーカー紹介👟⭐️

FKDインターパーク店

 

こんにちは🎶

FKDインターパーク店です🐰🎀

 

 

今回は❕入荷したばかりの

新作スニーカー👟を紹介していくよ〜🥳

 

 

このブログを見てくれている子の中にも、

新作の靴はどんなのが出るんだろうと

気になってくれていた子も多いハズ・・・❕😳

 

入荷したスニーカーは2種類✌️💗

どっちも可愛いので、

ぜひ最後までチェックしてみてね👀✨

 

 

 

💜新作スニーカー①💜

 

 

♡オーロラスニーカー

color オフホワイト・ベージュ・ブラック

price ¥4,950

 

シンプルなデザイン&カラー展開だけど、

サイドにあるオーロララインが

キラキラしていてオシャレ度UP😚💗

なんとかかと部分にもオーロラが・・・😳✨✨

どんなコーデにも合わせやすい&

履き心地もバツグンなので普段使いに

オススメ✊🏻🎶

 

 

 

💙新作スニーカー②💙

 

 

♡バイカラースニーカー

color ラベンダー・サックス・ブラック

price ¥4,950

 

3つとも白🤍ベースになっていて、

どんなコーデにも合わせやすい🙆🏻‍♀️💕

どのカラーも可愛くて迷っちゃう〜〜😖

かかと部分のストラップには

ジェニィのロゴ入り😉💘

後ろから見ても可愛い最強スニーカー👟✨

 

 

 

みんなはどっちのスニーカーが

気になったかな❔🤔

 

もちろんご試着もOK👌❤️なので、

ぜひお店に遊びに来てチェックしてみてね🎶

 

 

皆さまのご来店お待ちしております🐰🌈

 

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00