FRIEND SNAP💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP💛

あべのキューズモール店

こんにちはー☺️

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼︎💕

 

先日可愛いお友達が遊びに

来てくれたので紹介します💞

 

 

あべのキューズモール店でおなじみの

ひよりちゃん❤❤

 

去年の夏ぶりで久々に会えました😍

 

この日のひよりちゃんのコーデがこちら♥️

 

SISTERJENNIのアウターに

上下はラブのMIXコーデ♥️

ロング丈トレーナーにスカート合わせが

とってもひよりちゃんに似合っていました☺️

 

ひよりちゃんのコーデは

どれも本当にオシャレで

いつも勉強になってるんですがコーデだけでなく

ヘアアレンジもめっちゃ可愛いんです😍💞

今回は高めの位置でお団子にカチューシャを

合わせてたんですがそれが

ある有名なキャラクターぽくてめっちゃ可愛かったー🐭🌎

 

ママさん、ひよりちゃんとお話しながら

春服を一緒に選ばしてもらいました☺️

 

ひよりちゃんがゲットしてくれた

アイテムはこちら♥️

・テレコプチハイイニシャルロンT

・カラーツイルプリーツスカート

 

上の服も春服を何着か

試着してくれたんですが

ママさんも、ひよりちゃんも

絶対これ!!って

なってこのコーデに決定❤️

 

黄色とか、グリーンはひよりちゃんの

イメージがあってオススメ

させてもらったんですがやっぱり似合ってました👏♥️

 

そして最後に北花田店にも馴染みのある

ちゃんまん、ふっしーも一緒にひよりちゃんと

お写真を撮らせてもらいました🥰

 

 

ちゃんまんと会えるのは最後かなー😭って

お話ししててなぜかのせちゃんまで

悲しくなりました😂

 

 

ママさん、ひよりちゃん

お忙しい中ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

いつもうるさいぐらい喋りすぎてすみません😅

 

またご来店お待ちしております🥰💞

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#バレンタインフェア

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00