🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🍒🐣🍒

 

 

つづいても

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~💗

 

 

💛ひなたちゃん💛

 

ましゅまろみたいなカラーコーデ

遊びにきてくれたひなたちゃん💓😍

ふわふわしたカラーすんごくかわいい💕

ひなたちゃんピッタリなコーデ💓

さすがオシャレさんです💄👠

あしもすんごく長くてショーパン×ブーツ

とっても似合うのっ☺💝

ひなちゃんのお写真タイム📸💛

ひなちゃんポーズとっても上手になってて

ぴぃちゃんびっくり💝🙈

パパさんひなちゃんのやりとりも

かわいくってひなちゃんがず~っとニコニコ

ぴぃちゃんずっと見てたかった~💗💗

ひなちゃん💛

いつも遊びにいてくれてありがとうっ💞

また一緒にお洋服えらぼうねっ

 

 

ひなたちゃん・お母様・お父さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~