🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💗

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🐣✨

 

今日も

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~💖

 

🎀あんりちゃん🎀

あんりちゃん~っ💗

かわいいうさちゃんコーデで遊びにきてくれたよ~🐇

2023年にぴったりんこ💓🎶

前回遊びにきてくれた時に選んでくれたワンピブーツ

コーデしてきてくれてうれしかった~っ💗

たくさん着てくれてありがと~っ😍

なんと!!

あんりちゃん🍰お誕生日🍰だったんだって~✨🎉💐

おめでと~~~💗💗

お誕生日プレゼントJENNIを選んでくれて

おくつを探しにきてくれたのっ😍💕

あんりちゃんありがとうっ💛✨

この日はおくつの🎀バックリボン🎀かわいいトップス

選んでくれたあんりちゃん💓

お誕生日なのでもちろんお写真📸もお願いしたよんっ😍

お姉さんコーデにおかみの赤リボンうさ耳ちゃん

あんりちゃんらしくてとってもかわいかった💙💛

JENNIを卒業しちゃっても遊びにきてね(´;ω;`)💓

改めて・・・

あんりちゃんお誕生日おめでと~~っ💛

またお話たくさんしようねっ😊

 

あんりちゃん・お母様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~