お友達SNAP🌴💚ことちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🌴💚ことちゃん💛

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

スタッフあやみんです🌴💚

 

 

最近、インスタで大きい五平餅の投稿を見つけて色々調べてたら人の顔より大きいらしくて

興味ありすぎて今度休みがあったら

行ってこようかな〜💕

また行ったらどんな感じだったか

みんなにも教えてあげるね✨

 

 

 

今日はステキなお友達を紹介するよ‼️

元気いっぱい💪🏻✨ことちゃん💕

面白いポーズもしてくれたよ!!

 

お店に遊びに来てくれた時から元気な子だな〜て思って声をかけたら元気な子でした💛

一緒にことちゃんのお洋服選びを一緒に

お手伝いしたよ💕

ことちゃんにどんなお洋服が好き?って聞いたら、全部‼️どんなのが良い?って聞いたら

全部‼️反応がとっても面白くてノリも良くて

試着中にある事件が、、!!🤭💗

ことちゃん2人だけの秘密だよって言われたから秘密にしとくね💕

ことちゃん11の行動がとっても

面白くて可愛かったな〜💭❤️

ことちゃんには弟くん妹ちゃんもいて皆んな可愛くて弟くんも元気いっぱいでことちゃんのことずっと追いかけてて2人とも楽しそうだったな〜💖

 

 

ことちゃんと一緒に写真も撮ったよ📷✨

一緒に写真撮ってくれてありがとう💕

また一緒に写真撮ろうね❣️❣️

 

 

ことちゃん💛ママさん💛パパさん💛

弟くん💛妹ちゃん💛

ありがとうございました💕

春の新作アイテムがまだまだたくさん入ってくるのでまた遊びに来てください🌈💖

お待ちしております‼️

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中✨

 

 

◎12/9(金)~

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

◎YouTube💕

 

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡