🎀お友達SNAP🍭すずなちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭すずなちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなんです💖

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

🎀すずなちゃん🎀

 

ずっとJENNIのお洋服が大好きだったけど

サイズが大きくて着れなかったすずなちゃん、、><

大きくなったからたっくさんお洋服をGETしてくれたよ~~~👏😻💗

 

一番のお気に入りはこちら🌟

ポーズもバッチリ!!!

ダンスの最後の決めポーズをしてくれたよ✨

すずなちゃんかっこよすぎ~~~❣😻

 

お洋服は初めてのセットアップ🌟🌟🌟

ご家族の皆様からも大好評❣

すっごく似合ってたよ~~~❣

靴もこの日新しくGETしたスニーカーを、、😚👟

たくさん履いてね~💞

 

💗

一緒にお写真もありがと♡

 

💗

 

すずなちゃん、ご家族の皆様💗

お写真のご協力ありがとうございました❢

すずなちゃん、どのお洋服も本当に似合ってて

可愛くて可愛くてたまりませんでした~~~😳💗

これから着られるお洋服もたくさん!^^

学校でもお出かけでもたくさん着てほしいな~~🎶

また一緒にお洋服選ばせてね🌟

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

ェニィガールオーデショ

応募用紙配布中✨

 

 

◎12/9(金)~

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡