『FRIEND SANP』ここなちゃん🎀ゆうなちゃん - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SANP』ここなちゃん🎀ゆうなちゃん

モラージュ菖蒲店


こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介します🦄🎀💭

 

 

 

 

 

🎀🍭ここなちゃん&ゆうなちゃん🍭🎀

 

 

姉妹揃ってお揃いコーデがかわいすぎて

SNAPお願いしちゃいました🙈💖

そしてなんときいちゃんと仲良し

なんだって➰😍💕

学校のお友達もみんなJENNIの

お洋服着てるみたい嬉しい😭💕💕

 

💋👇2人のコーデはこちら👇💋

 

 

ロング丈ロゴトレーナーと

裏起毛ブラックレギパンの

カジュアルコーデだよ〰💗💗

ほんとに仲良しでめちゃくちゃかわい😍💕

 

🍭マネキン前でもお願いしちゃいました🍭

 

 

抱きついてるの可愛すぎる〰😭💕💕

可愛すぎて私までニヤニヤしちゃう🙈💛

 

ここなちゃんゆうなちゃんかわいいお写真

を撮らせてくれてありがとうね🙇🏻💛💛

 

ここなちゃんとゆうなちゃんと

たっくさんお話出来て楽しかったよ〰💖

また遊びに来たときはお話たくさん

して一緒にお洋服選ぼうね🦄🎀💭

その日を楽しみに待っているよ〰💖💦

 

 

ここなちゃん❤ゆうなちゃん❤ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにいています🙇🏻💋💋

 

 

 

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

 

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ