『FRIEND SNAP』ひなこちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』ひなこちゃん🎀

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💞

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介します🙆🌈💜

 

 

 

 

💗🍭ひなこちゃん🍭💗

 

 

私のダイスキなひなちゃん💞💞

休憩から戻ったらひなちゃんが

お店に遊びに来てくれていて

テンション上がっちゃった🙌💞💞

 

ひなちゃんのご家族の方と

お話すると楽しくていつもついつい

長話しをしちゃうね🙇🏻💕💦

この日もひなちゃんに会えてhappy😎💜

 

 

💋👇ひなこちゃんのコーデはこちら👇💋

 

 

タフタ×ボアリバーシブルブルゾンと

バイカラーBIGロゴパーカーのカジュアルコーデ

さすがひなちゃんいつも着こなし方が

完璧だね➰😍💕💕

ほんとにかわいいが止まらないよ😭💋

 

🎀マネキンの前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ひなちゃんの笑顔見るとこっちまで

にこにこしちゃうよ➰👀💞

ひなちゃんはほんとっにJENNI愛が

凄すぎていろんなお話を聞いて

嬉しくなっちゃいました😳💖

いつも大切にお洋服を着てくれて

ありがとうひなちゃん😭💛💛

 

かわいいひなちゃんとツーショットも

撮れてうれしいよ🙈💖

いつも楽しい時間をありがとう🙇🎀🎀

また遊びに来たときは一緒に

お洋服選ぼうね🦄🎀💭

 

ひなちゃん❤ご家族の皆様

楽しいお時間本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてます🙇💋

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ