おともだちSNAP♡りんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡りんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

 

りんちゃん

 

先週ご来店してくれたりんちゃん

妹のあんちゃんがお洋服ほしい

ご来店してくれました

お店でりんちゃんの姿が見えたとき

うれしくれて

駆け寄っちゃいました

先週購入してくれた

お洋服をかわいく着こなして

ご来店です

 

りんちゃんも

新しいお洋服をGETしてくれました

りんちゃんのNEWコーデは

こちら

りんちゃんが真っ先に選んでくれたのは

リボンタイがポイントの

大人っぽガーリーのセットアップ

これもなんとセットアップで

りんちゃんのサイズの160㎝がありました

これまた運命的

セットアップに合わせて

お袖のリボンがポイントの

新作の羽織もあわせて春コーデ

先週購入してくれたブーツともバッチリ

やっぱりりんちゃんは

大人っぽガーリーコーデが似合います

 

 

りんちゃん

今回もお写真たくさんありがとう

透明感あふれるりんちゃんのかわいさに

あのあとスタッフでも話題になっちゃいました

今回のヘアアレンジも

自分でしたと思えないくらい上手で

かわいかったです

先週ご来店後ニコプチを読んで

どんどん女子力アップしているお話がきけて

りんちゃんの今後も楽しみ

 

 

最後に尊い

りんちゃんんちゃん姉妹

2ショット

2人ともしっかりものの

かわいい姉妹ちゃん

2人でジェニィコーデをしてくれて

感激です

また一緒にお写真撮らせてね

パパからもいろんなお話聞けて

うれしかったです

ぜひまた

りんちゃんあんちゃんエピソード

きかせてくださいね

 

ご来店ありがとうございました

またのご来店お待ちしております

 

 

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです