おともだちSNAP♡あんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡あんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です

 

 

あんちゃん

 

先週遊びに来てくれた

りんちゃんあんちゃん姉妹が

今週も遊びにきてくれました

 

前回はお姉ちゃんのりんちゃんの

おようふくだけで

あんちゃんもお洋服がほしかったと

お家でお話してたらしく

ご来店してくれました

気付けなくごめんね

 

あんちゃんが選んでくれた

お洋服はこちら

あんちゃんはまずアウターから

たくさん羽織ったなかで

手触りが気持ち良い

フェイクファーのパーカーを

このアウターは大人気商品なので

130㌢が1点だけ残っていたのをGETです

残っていたのが運命

中にきたトップスは春の新作の

パフがかわいいトップス

カラーはブラックを選んでくれました

あんちゃんは

大人っぽいコーデがお好みなんですね

ビックリしちゃいました

さくらんぼチャームがオシャレなボトムを合わせて

コーデの完成です

 

 

あんちゃん

お写真もたくさんありがとう

ハートポーズがかわいぃぃぃ

きゅん

最初ご来店のときは

先週と違って恥ずかしがっていたけど

だんだんたくさんお話してくれて

うれしかったです

次ご来店のときは

またたくさんお話してくれますよーに

あんちゃんのダンスする姿みたいな

 

 

最後にりんちゃんあんちゃん姉妹

2ショット

本当にかわいい姉妹ちゃん

一緒にお話していて

とっても癒されるんです

そしてとっても優しいパパでうらやましい

またお洋服きてみんなで遊びにきてね

ご来店お待ちしております

 

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです