📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💙🎀💙かおんちゃん💙🎀💙

 

お久しぶりのかおんちゃーん😍💕

この日は習い事が終わってから

ママとお店に来てくれたよ〜😉💓

 

なぎぴょんともいーーーーっぱい

お話ししてくれたかおんちゃん🥰

終始楽しすぎて一瞬だったよ~😭💕

 

ではでは!かおんちゃんがこの日に

GETしてくれたコーデを紹介するね💜

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡バックリボンフリルブラウス

【税込3,630円】

♡千鳥チェックスカパン

【税込4,290円】

 

早速!新作の春服をGETしてくれたよ~🌷💖

色味もデザインも春らしくて

めっちゃ似合ってたかおんちゃん☺💓

 

ブラウスは春っぽい🌸ピンクをチョイス💓

大きいフリルが存在感大で

可愛すぎるでしょ🥺💓💓

ブラウスはピンクの他に

アイボリーとイエローがあるんだけど

かおんちゃん ママ なぎぴょん

満場一致で『ピンク!!』って

なったんだよね〜😉💕💕

 

かおんちゃんみたいにスカートと

合わせるのもガーリーで可愛いし

カジュアルっぽく着たい子は

デニムとの合わせもオススメだよ👍

 

そんな激かわブラウスに合わせてくれたのが

なぎぴょん個人的にもオススメの

千鳥チェックスカパン💙🎀

 

カラーはブラック ブルー グリーンの

3色展開なんだけど

最初はブラックを履いてみて良い感じ〜👍💗

ってなったんだけど

かおんちゃんが1回ブルーと合わせてみる!

って言ってくれて

ママとなぎぴょんはどんな感じに

なるんだろう?!🤔って想像が

あまりつかなかったんだけど

試着室から出てきてくれた時に

可愛いいいい!!!!!!!!って

絶賛するぐらいかおんちゃんが

似合いすぎててブルーにしよ!💙💙って

なったの〜😍💓💓

 

写真では少しわかりにくいんだけど

鮮やかなブルーで

ブラウスのパステルピンクとの

合わせが春そのもの!!!🌷💙

 

 

 

 

この日もお写真お願いしたら

いいよ〜♡って言ってくれたかおんちゃん💕

 

 

完璧すぎて全部1発撮り🥺💗📸

可愛すぎるぅうううう😍💓

 

 

なぎぴょんとも初めての2shot🌟

嬉しすぎたぁ〜😭💕

 

 

 

かおんちゃんママ♡

先日はお忙しい中 写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

かおんちゃんとお話しし出したら

止まらなくて😂💕

本当に楽しかったです😊

またお時間ございましたら店頭に

お立ち寄り下さいませ🥰

 

 

かおんちゃん♡

かおんちゃんこの前はなぎぴょんと

いーーーっぱいお話ししてくれて

ありがとう😭💓💓

もっともっとかおんちゃんの

お話し聞きたかったなぁ〜😉🎀

いっぱい笑って楽しかったよ〜🧸💕

またお店で待ってるね〜😆🌈

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💜

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#バレンタインフェア

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00