お友達snap📸💥ちあき©🧸💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥ちあき©🧸💜

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ〜🧸

 

 

 

 

 

 

ちあきちゃん

8才

2年生

 

 

ちあきちゃんの前回のblogはこちら

 

 

ちあきちゃんは、福袋と一緒にGETしてくれた

🎀マシュマロニットワンピ🎀

を来て遊びに来てくれたよ❣️

 

 

 

 

 

 

でも、今回はなんとGETしてくれた

🎀裏起毛襟付きトレーナーワンピ🎀

にすぐに着替えて、お写真を撮らせてくれたよ📸

 

福袋の🖤うさ耳アウター🐰も

とってもお気に入りなんだって😍︎

 

 

 

これとは別に、🎀バルーンスカート🎀

GETしてくれたから、

次はバルーンスカートをかわいく着こなしてる

ちあきちゃんともお話したいな🎶

 

 

ちあきちゃん、ちあきちゃんのお母様、

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️💙

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております🧸

 

 

 

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝