お友達snap📸ちあき©🧸💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸ちあき©🧸💙

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ちあきちゃん

8才

2年生

 

 

 

ちあきちゃんは、

裏起毛アニマルZIPパーカー

くまちゃんのマスクで遊びに来てくれて、

とっても可愛かった🧸💕

 

 

 

今回は、

裏起毛クマ耳パーカーワンピ

GETして、さっそく着てくれたよ〜🥰

 

マスクもくまちゃんだったから、

すごく合ってた👍✨

 

 

クマ耳のワンピースも、

ZIPパーカーと同じくらい

これから、たくさん着てくれたら嬉しいな😊

 

 

 

 

 

 

 

そして、お洋服以外にも、

SISTER JENNIのオリジナル加湿器

GETしてくれたよ😆

 

 

加湿器もたくさん使ってね〜🤍🖤

 

 

ちあきちゃんと、

またお話できるの楽しみにしてるね💫

 

 

ちあきちゃん、ちあきちゃんのお母様、

お写真のご協力ありがとうございました❣️

 

 

 

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

JENNI loveとSISTERJENNIの

福袋予約がSTART🌟

🌟

 

 

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝