FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️

あべのキューズモール店

ふっしーです😊!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します🤩♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

⋈♡*。゚めいちゃん⋈♡*。゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店

3回目の登場のめいちゃん💕💕

元気いっぱいで笑顔が可愛くて

めいちゃんを見かけた瞬間に

めいちゃーーーんってなっちゃいました😍!

今回もとっても可愛くJENNIの

お洋服を着こなしてお店に来てくれたので

お写真撮らせてもらいました📸✨️

めいちゃんありがとう☺️♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

めいちゃんの着用アイテムがこちら⬇️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

商品名をクリックして頂いたら

オンラインショップに繋がります☝️

 

 

 

 

 

袖リボンメロウテレコトップス

 

チェックダブルベルトスカパン

 

ネコモチーフモコモコショルダーバッグ

 

 

 

 

 

大人っぽガーリーコーデに

仕上げてくれました😍💕

ピタッとしたシルエットのトップスは

大人っぽさ抜群で

チェックのスカパンとも相性抜群✨️✨

ネコちゃんのショルダーバッグで

キュートさもプラスされて

とっっても可愛いです🐱💗💗

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃんはお店に来てくれた瞬間

ふっしー!って呼んでくれて

とっても嬉しかったし、前回は

あんまりお話できなかったので

今回はいっぱいめいちゃんと

お話できてとっても楽しかったです😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、めいちゃんは髪型もいつも

とっても可愛くて今回そちらも

撮らせてもらっちゃいました✨️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃんに似合ってて

すっっごく可愛いーー💕💕

私は不器用でできないので

とっても羨ましいーー!😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も一緒に

お写真撮らせてもらっちゃいました😍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜っっ♪♪

カメラの加工で一緒に遊べて

楽しかったよー💓💓また撮ろうねっ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、お手紙もありがとお😳✨

スタッフもとっても嬉しくて宝物です⭐️!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様も撮影にもご協力くださり

ありがとうございます😌!!

また、めいちゃんの可愛い髪型を

楽しみにしております✨✨

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃん、ご家族様

楽しい時間をありがとうございます😍!

またお会いできる日を楽しみに

お待ちしております😌💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ジェニイガールオーディション

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモー