📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

あべのBLOG2回目の登場の

さくらちゃん😍💖

 

 

この日は前回GETしてくれたアイテムと

合わせるトップスをパパさんと2人で

見にきてくれたよ🎶

 

さくらちゃんが『白っぽいのがいい~!』って

言ってたので一緒に選んだよっっ😆💕

 

ではでは!さくらちゃんが今回GETしてくれた

コーデを紹介するね❤

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡裏起毛柄テープパーカー

【税込2,541円】

♡シンプルロゴワイドパンツ

【税込2,145円】

 

まず最初にさくらちゃんが気に入ってくれた

お目当ての白のトレーナー💗

前回GETしてくれたボトムスを

一生懸命なぎぴょんに説明してくれた

さくらちゃんが愛おしすぎて🥺💓💓

 

白は他の物でも合わせやすいから!って

さくらちゃん他のアイテムとの

組み合わせも考えててすごい🥺!!!

 

まだまだ寒い日が続きそうだから

裏起毛のトレーナーは必須アイテムだよね😉

フード部分のテープと袖のリボンの柄が

アクセントになってて

シンプルなデザインだけどトレンド感満載✌️💜

 

パンツスタイル、スカートスタイル

どっちも合わせやすい丈感だから

色んなボトムスと合わせてみてね🤩

 

 

お次はボトムスの紹介❗️

さくらちゃんがぴたっとしたパンツは

あんまり履かない!って教えてくれたから

なぎぴょんがこれは〜?!って

オススメさせてもらったの😌

 

生地もすっごく柔らかくて

ゆったりとしたデザインだから

スキニーなどのぴったりしたパンツが

苦手なお友達も履きやすいよ💛

 

 

前回みのりんのSNAPで

あべの blogデビューしてくれた

さくらちゃん😍💓💓

今回もお写真お願いしたら『いいよ♡』って

言ってくれて嬉しかったぁ🥰💕

 

 

少しだけ緊張してたけど

可愛くポーズしてくれてたよ〜🧸💓💓

 

なぎぴょんとの2ショットも

ありがとぉ〜💚💙💛

 

 

 

 

さくらちゃんパパさん

先日はお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただきありがとうございました😌

またご家族皆様で起こし下さいませ😊

 

 

さくらちゃん♡

この前は沢山迷ったけど

さくらちゃんが気に入ってくれた

トップスが見つかって良かったよ〜😉💕

めっちゃ似合ってたよっっ😘

またJENNIのお洋服を着て

お店に遊びに来てね〜😍🎀

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ジェニイガールオーディション

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00