♡おともだちスナップ♡さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さわちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は新年に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~💙💜💙

初スナップのおともだち~😍💕

🎀さわちゃん🎀

 

 

前回一緒に選んでGETしてくれたコーデで

遊びに来てくれたからすぐわかったよ~❕😌💓

 

 

 

本当に似合っててちょ~かわいい😍💗

さわちゃんママさん

わたしのこと覚えていてくれてて嬉しかった💛👏

今回は人気のアイテムをたくさんGETしてくれたよ~❕💗

特に🐻ちゃんの裏起毛トレーナー絶対似合うから

いっぱい着てね~~~❕💙💜💙

お兄ちゃんが途中でお店に入って来てくれたんだけど

その時に夏に妹ちゃんのためにお洋服の

プレゼントしたいって言ってくれて一緒に

お洋服選んだ子だ❕😳🌟って一致して

すごい感動した❕🐰✨さわちゃんのことだったんだって❕✨

偶然が重なってすごいびっくりしたの😳💞と

JENNIのお洋服着て遊びに来てくださったこと

嬉しいがいっぱいで💜HAPPY💜な1日になったよ~❕❕🐻💗

このブログも見てくれたらうれしいな❕💓💓💓

一緒に2ショ📸も撮ったよ~~~❕🍒

 

 

またお洋服一緒に選ぼうね~~~~❕🌼

ママさんもとってもお綺麗で😌💗

本当に会えて嬉しかったのでいつでも

遊び来てくださいね❕🎶まってます❕😍💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😍💕

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加