♡おともだちスナップ♡あいらちゃん・ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あいらちゃん・ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は新年に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね💗💗💗

だいすきな姉妹ちゃんだよ~~~😌💜

🎀あいらちゃんゆあちゃん🎀

 

 

 

福袋アイテムを着て遊びに来てくれたよ~~❕😳

とってもかわいい似合ってるね❕👏

見せに来てくれていつもツンデレなのに

着て来てくれて本当にかわいい💖

 

 

ばあばママさんにもたくさん

🐯2022年🐯もお世話になって

たくさん感謝です~~~😌💞

🐰2023年🐰もよろしくお願いします😍💗

春服ももうすぐ入荷するから

みんなでまたいろんなお洋服選ぶの

楽しみにしているよ~~~~🙊💕

みんなで🐰2023年🐰ポーズしたの~~~❕💞

 

 

またいつでもお待ちしてます~らぶ~❕🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ~~~💙💜💙

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加